1/26 福岡県京都郡にてオフ会
絆と蒼天で-32000円


1/27 福岡県北九州市にてオフ会
ディスクアップ打ち切り-8200円


2連敗きっつ、、、
もーーーこのままじゃ終われん
1月最後の勝負やぁ!!!

とゆーことで1/31マイホにてプラベ稼働☆
お昼すぎに到着し、
大好きなディスクアップ
5台あるんやけど3台稼働してて

回ってない1台に座った

私のもだし
他の4台全てガックンしたらしい🤔




やけん探そうってなって
座って打ってたら



ふっw
通常時、異色、DT非当選





やーーる。

調子良くて1700枚浮きだったんやけど
3000G回したところで500枚浮きまで
逆vモンキー↘︎





子役も外れも悪い(@_@)

今のところ設定差ある所と言えば
そのさっきの異色DT非当選1回と
チェリーREG1回


んーーー微妙やない?
それ以外は何もない
とゆーかビタ押し下手すぎて恐怖...



まぁプラスやしハイエナしよー!
って事で辞め。



7000枚くらい出てる全くハマってない絆
を丁度辞めるところに私が通りすがり

あ、いいですか?
と台確保( ´∀`)ドヤ



これフリーズひいとったー?って
店員さんに聞いたけど
僕今出勤したので分かりません、、、て

ま、そーよねw
どーもすみませんねw




女の人で2スルー200Gとかで辞めてたから
多分詳しくない系の人なんだろうけど
月見て辞めるかどーするか決めようー



と思ってたら1回目のBCで
( 台的には3回目のBC)


タイムはいりーの
高確めっちゃつくやん♪
で異色BC中の弦之助カットインで

瞳術揃い
( ´∀`)やっぱこれ上やん




ふーーこれでストックあるしプラスやぁ!
と思ったら


















まってwwww






ばり薄w
これは5なのか?w









と喜びもつかの間


フリーズ速攻終わらせた気分w









そっから500G
単発

そっからまたやばいテーブル飛んで
300G位を3回
何しても当たらん


3スルー満月を拝んで

無理だ。
これ追ったら死ぬと思い辞め。




今日は-15000円負けかぁ⤵︎
と思いながら夜の仕事に出勤






途中店で待機中にデータ見たら





黙ってディスクアップ
打ちよけば良かった...


ディスクアップは粘らないかん。子役当てにならん事が良く分かりました。








書いてなかったここ3回分の収支
−55200円
1月の収支+80600円








今日も読んでくれてありがとう♪

2月も頑張ります!!
2月はオフ会稼働が5回予定です!



また詳細UPしまーす!