友達の台でw






今日は朝からマイホに
星矢推しだったから
6号機の星矢増台だったし

星矢とSPが同じ島に並んでた


そして友達と並び打ち



私のは、おは天
からの天井
ラッシュ入らず辞めて
この時点で投資28000円...






だる。










んでその友達が
なんか一回抜けないかんけん?
その間の2時間だけ
6をくれると言い出した。


とても優しい友達を持ったものだ。
1400枚出せばプラマイ



6のラッシュ期待値、役300枚

5回入れればいいっちゃろ?
直撃させればいいっちゃろ









結果その2時間の間に


見事6確を出し



謎のやりとりをして

900枚位?!回収して
友達に交代。







そして星矢全リセっぽくない?
とゆう風の噂に流された私は

古い方の星矢の朝一台にすわり
























何でまた天井?


私今日既に天井3回目やねんけど。
どーやったらラッシュ入るんですか?








1日で天井3回目行ったこと始めて
絆でもBC天井1日3回は無いしw









とかぶつぶつ思いながら
すっぴん顔面蒼白で打ってた。
その時の顔はさぞかしやばかったやろーね



















おわた
















とみせかけて
12.5%
の狭き門を突破!!








やるときゃやる子








究極vモンキー








総投資33000円
回収58000円


今日の収支+25000円
今月の収支+135800円







今日も読んでくれてありがとう∩^ω^∩