朝から しっかりの

何日か前からの 約束

店も 予約済み🍀


梅雨☔️☔️🐌 そのものの

土曜日😅

昨夜 友人からの 「楽しみ👌だね」

の ライン

雨でも 「行くよ👍️」と返事


プレート ランチ
ヘルシーで 量も 丁度良い🎵
(ご飯が ちょっと 硬め😵)

アフターコーヒー☕️も頼んでも

高くなく👍️

良い感じ🐱


帰り 友人宅の庭の木に🌳

カタツムリが2匹


久しぶりに見た🐌


ちょっと分かりにくいかなぁ😱

楽しく 話して
美味しく 食べて

帰りの カタツムリ🐌

雨 以外は 最高に
楽しかった👌
帰り 野菜も🥕🫑🥒🧅🥔
一杯 貰えて  良い 土曜日👍️だった😃