maroのブログ
朝から しっかりの
雨
何日か前からの 約束
店も 予約済み🍀
梅雨☔️☔️🐌 そのものの
土曜日😅
昨夜 友人からの 「楽しみ👌だね」
の ライン
雨でも 「行くよ👍️」と返事

プレート ランチ
ヘルシーで 量も 丁度良い🎵
(ご飯が ちょっと 硬め😵)
アフターコーヒー☕️も頼んでも
高くなく👍️
良い感じ🐱
帰り 友人宅の庭の木に🌳
カタツムリが2匹
久しぶりに見た🐌


ちょっと分かりにくいかなぁ😱
楽しく 話して
美味しく 食べて
帰りの カタツムリ🐌
雨 以外は 最高に
楽しかった👌
帰り 野菜も🥕🫑🥒🧅🥔
一杯 貰えて 良い 土曜日👍️だった😃

