祝★初ブログイェ~イ(=⌒▽⌒=)


ウマリオンのブログ


ってゆうかこのブログ見る人居なそう(>_<)



だから適当に書くね( ̄ー ̄)



今日は髪切った結構短くなった何か残念(ノ_・。)


明日学校だ(。・ε・。)何かメンドイ


後7日か?でクリスマスだよ~~~~~楽しみ



ま~~~~~~こんなことしか書かないけど見た人は↓

                                  







                                  ↓