髪切った祝★初ブログイェ~イ(=⌒▽⌒=) ってゆうかこのブログ見る人居なそう(>_<) だから適当に書くね( ̄ー ̄) 今日は髪切った結構短くなった何か残念(ノ_・。) 明日学校だ(。・ε・。)何かメンドイ 後7日か?でクリスマスだよ~~~~~楽しみ ま~~~~~~こんなことしか書かないけど見た人は↓ ↓ →このパコを詳しく見る