ランナウェイ~愛する君のために今回で2回目だよ(=⌒▽⌒=) なんと今日は「ランナウェイ~愛する君のために」の最終はだよ絶対見ろよ 真犯人誰だろうね(俺はもう知ってます笑) 今日のこと 今日は終業式だった・・・・・・・・・・何にもね~~~(>_<) こんな詰まんないブログでも読んでね( ̄▽ ̄)=3