今回で2回目だよ(=⌒▽⌒=)


なんと今日は「ランナウェイ~愛する君のために」の最終はだよ絶対見ろよ



真犯人誰だろうね(俺はもう知ってます笑)



今日のこと






今日は終業式だった・・・・・・・・・・何にもね~~~(>_<)




こんな詰まんないブログでも読んでね( ̄▽ ̄)=3