いらっしゃいませ❗





アラフォー主婦のきりです。


100均、業務スーパー、

しまむら、カルディの

パトロールが好きです❗


お得や話題のものも好きです❗


ポチッとしてフォローしてね

👇

フォローしてね!





 TODAY'S
 
セリア


すごく使い勝手が良くて

何年も使ってたんですが

ちょっと調子が悪くなったので

買い換えですおねがい




👇買ったのはこれ👇






シャンプー、トリートメント、
ボディソープなどを入れるポンプです❗





このポンプの特徴は
ふたが大きく開くこと❗





こんな感じに大胆に開くので
詰め替えをするのがめっちゃ楽口笛





もちろん小さくも開くんだけど
大きく開いたら
この口はあんまり用事がないです





今回はシャンプーボトルが
調子が悪くなったので買い替え❗
貼ってるラベルシールは
ダイソーで買ったものです❗



シンプルで使いやすいので
すごくオススメですおねがい




👇詳しい説明や JAN コードなどはこちら👇

何年も使えて
数年後には交換もできて
Seria 有り難すぎる❗

 セリアの広口ポンプボトル 110円




いつもご訪問、ありがとうございます(*^^*)


100均、業務スーパー大好きの

アラフォー主婦ブログです👑


お得や話題のものも好きです❗


ポチッとしてフォローしてね

👇

フォローしてね!