いらっしゃいませ❗





アラフォー主婦のきりです。


100均、業務スーパー、

しまむら、カルディの

パトロールが好きです❗


お得や話題のものも好きです❗


ポチッとしてフォローしてね

👇

フォローしてね!






 TODAY'S
 
セリア


今回は外出した時にすごく便利な
スマホスタンドケーブル収納付き
110円を買いました❗




このスマホスタンドは
縦でも安定してちゃんと立てるし




横置きでも問題なくいけちゃうラブ




収納は割と大きめで




問題なくケーブルを
収納することができた❗




モノによっては
イヤホンも収納できそうだし
イヤホンはよく無くすと聞くから
これに収納するのもすごくおすすめ❗





👇JAN コードなど詳しい情報はこちらです👇






いつもご訪問、ありがとうございます(*^^*)


100均、業務スーパー大好きの

アラフォー主婦ブログです👑


お得や話題のものも好きです❗


ポチッとしてフォローしてね

👇

フォローしてね!