いらっしゃいませ❗





アラフォー主婦のきり子です。


100均、業務スーパー、

しまむら、カルディの

パトロールが好きです❗


ダイエットや

ご飯作りのことも

書いていきます✨

👇

フォローしてね!









 TODAY'S
 
ファミリーマート


1/24発売

ファミリーマート限定の
雪見だいふくみたいなパンを
食べてみました❗





まるっこい白めのパンです。
パン生地は硬めかなと思います。






切ってみるとバニラ風味ホイップと
求肥フィリングが入っています。



バニラホイップはゆるいホイップで
食べていると溢れて
こぼれそうなくらい柔らか。



その柔らかで甘いホイップと
求肥のモチモチとした
バランスが絶妙で
話題になってるだけある
ファミマ限定のパンでした照れ








 TODAY'S
 
初めての甘酒作り



最近、食前に甘酒+牛乳を
1:1で飲んでいるので
初めての甘酒作りをしてみました❗


水を沸騰させて
酒粕と砂糖を入れて溶かすだけなので
すごく簡単ですおねがい



牛乳と酒粕を混ぜるのは
実は甘酒が苦手な私でも飲めるので
おすすめの飲み方です。



ではなぜ甘酒を飲んでるか?は
食前に飲むことで
血糖値の急上昇を防ぐことと
腸活が目的です照れ







ダイエット中なのに

暴食も間食もしてしまう

アラフォー主婦です👑

👇

フォローしてね!







 TODAY'S
 
食いしん坊メモ



1/25


2/6


2/7





2/8





2/10


2/13


2/16



2/21


2/25


3/6