いらっしゃいませ❗





アラフォー主婦のきり子です。


100均、業務スーパー、

しまむら、カルディの

パトロールが好きです❗


ダイエットや

ご飯作りのことも

書いていきます✨

👇

フォローしてね!







 TODAY'S
 
ファミリーマート


ファミマと
日清焼きそばU.F.Oがコラボした
「モンスター焼きそば」
168円が2/7から発売❗




ということで買ってきました❗





中華まんの包み紙も
ちゃんとUFO仕様❗





裏の紙もちゃんとUFO仕様です❗




中華まんには薄いUFOの文字があります。




では切ってみます❗照れ
焼きそばとチーズが見えますラブ





UFO焼そばまん”史上、
最大量の“超濃厚ソース”と“
こってりマヨ”でモンスター級の
濃い味わいが楽しめるとの
中華まんですが確かに
ソース味が濃いですおねがい





普通の中華まんのサイズですが
ボリューム満点で
お腹いっぱいになれる
新商品でした❗




 TODAY'S
 
月曜のお弁当



今週はお弁当週間なので
残り物をたくさん詰めて
お弁当を作りましたニコニコ


3色丼、お肉と卵は決まっていますが
あと1色。


緑はいつも何を入れるか迷います。


今回はやる気なしなので
カイワレをハサミでチョキチョキして
ご飯の上に乗せたら完成照れ


やる気がないときは
いくらでも手を抜きますニヤリ






ダイエット中なのに

暴食も間食もしてしまう

アラフォー主婦です👑

👇

フォローしてね!




 TODAY'S
 
食いしん坊メモ



1/25


2/6


2/7





2/8





2/10


2/13


2/16



2/21


2/25


3/6