業務スーパーと楽天市場

大好き主婦、きりです。


毎日の食生活を楽しく美味しく✨


ご飯やスイーツ、

キッチンのことなどを中心に

のせていきます。


たまに?絶賛、パワハラにあってる

スーパーのお仕事のことなどの雑談も✨


業務スーパー・100均・3COINS・

楽天市場・Amazonなどが好きです❗







住んでるところが田舎なので
ずっと近くにコロナになった人は
いませんでしたニヤニヤ



でもついに来た。



職場で1番、仲がいい人が
コロナ陽性滝汗(60代女性)




昨日、喉に違和感と
熱が37°5分😱💧




ヤバいのではと思って
病院に行ったら
 抗原検査陽性でコロナです❗って
言われたそうです。




熱は夜中に39.3分出て
その後、鼻水、咳のフルコース。



ロキソニン飲んで下がって38°  



今日、また熱が
上がってきて39.3。



熱の高い風邪みたいで
食欲 味覚は普通らしいです。



症状を聞いてると
本当に大変そうで
用心しようとまた強く思います滝汗



ホテル療養を希望したのですが
田舎でもホテルはいっぱいで
入れないそうです💦