2573  北海道コカ・コーラボトリング

 

北海道コカ・コーラボトリング より選択した優待品到着。ウインクチョキいろはすシャインマスカットです。年二回優待はありがたいです。次回はお別れしたジャパンフーズの優待の穴埋めとしてお茶を貰おうと思います。口笛

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

3003  ヒューリック

 

ヒューリック より選択した優待品到着。ウインクマルゲリットマリーラです。前回頼んで美味しかったのでリピートしました。甘くてなめらかな食感がたまりませんおねがい桃とマルゲリットマリーラを頼みましたが実はさくらんぼも食べたかったですw笑い泣き

 

AmebaNews記事レビュー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

9846  天満屋ストア

 

天満屋ストア より優待の案内到着。ニコニコチョキVJAギフトカード1000円を選択。ギフトカード選択の場合は返信ハガキを送り返さないといけません。笑い泣きメンドクセw

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

ココグルメ

 

 

 

8167  リテールパートナーズ

 

リテールパートナーズ より優待の案内到着。JCBギフトカード1000円を選択。ウインクギフトカード選択の場合は返信ハガキを送り返さなくていいので楽ちんです。笑い泣きチョキ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

3148  クリエイトSDホールディングス

 

クリエイトSDホールディングス より選択した優待品到着。ウインクチョキ優待券1500円です。食品、日用品で優待券を使っています。ドラックストアなのに薬を買う事はほぼ無いです。てへぺろ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット