6306  日工

 

日工 より優待の案内到着。照れ

クオカード500円を選択。

残念ながら今年も不漁につき明石タコつぼオーナー権の抽選は中止らしい。ガーンガーン

ここはクオカードよりタコつぼを期待して株主になったので非常に残念です。えーん

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

9994  やまや

 

やまや より優待券3000円到着。ニコニコ炭酸水とドンシモンのジュースを買うのが楽しみであります。

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

3763  プロシップ

 

プロシップ よりクオカード1000円到着。ニコニコ3年以上で2000円に金額がUPします。財務がいいので安心して3年待てますね。照れ

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

9882  イエローハット

 

イエローハット より買い物券3000円とウオッシャー液引換券到着。ニコニコチョキ車に乗る時はウオッシャー液をケチらずに使っているのですがなかなか減りません。笑い泣きチョキ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

朝日放送グループホールディングス

 

朝日放送グループホールディングス よりクオカード500円到着。ウインクいつも芸能人の図柄のクオカードがくるのですが方針を変えたんですかね。びっくり

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)