9322  川西倉庫

 

川西倉庫 よりクオカード2000円到着。ウインク継続保有5年以上で年二回優待なので年間4000円のクオカード頂いております。2017年の大相場で売りそびれているのですが向き不向きで言ったら後者なのだろうと…照れ握力も大事ですが相場観も大事ですねぇえー

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

7384  プロクレアホールディングス

 

プロクレアホールディングス より優待の案内到着。ウインクチョキ昨年は大玉西瓜が長雨の影響で不良。今年こそはと思っていましたがカタログに無い。びっくり昨年の第二希望だった大鰐産の西瓜を選択。外れたらこれまた昨年頂いた葉とらずリンゴを頂く予定であります。口笛リンゴの予感ですw

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

3467  アグレ都市デザイン

 

アグレ都市デザイン よりクオカード1000円到着。ニコニコなんとなく買ったのが底近辺だったらしく株価は3倍強wびっくりありがとうございます。

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

7628  オーハシテクニカ

 

オーハシテクニカ よりお米券1枚到着。ニコニコチョキ年2回優待ですが優待内容がちょっと寂しい。社長も代わって優待拡充してくれないものだろうかな。おねがいオネガイシマス

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

5909  コロナ

 

コロナ よりクオカード500円到着。ウインクチョキ初取得です。コロナの社名で風評被害がありそうで気の毒なので買ったらまさかの暖冬。ガーンガーン因みに我が家ストーブはダイニチですw

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)