8905  イオンモール

 

イオンモール より選択した優待品到着。照れイオンギフトカード3000円です。マックスバリューで買い物したいと思います。やっぱ割引券よりギフトカードだよなグラサンチョキ

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

7164  全国保証

 

全国保証 より選択した優待品到着。ウインククオカード5000円です。高額クオカはありがたいですね。そろそろ分割してほしいです。おねがい

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

7182  ゆうちょ銀行

 

ゆうちょ銀行 より優待の案内到着。ウインクチョキつぶらなカボスを選択。ヨロズ3年以上でつぶらなセットを貰うと心に誓って数日滝汗こちらのカタログで発見w舌の根の乾かぬ内に速攻で注文しました~笑い泣き

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

3484  テンポイノベーション

 

テンポイノベーション よりジェフグルメカード10000円到着。ウインクチョキこれで暫く優待飯は安泰ですが株価が低迷してるので心配です。10月から持株会社体制への移行により、テンポイノベーションからイノベーションHDに体制が変わるので優待もどうなるか注目してます。勿論、優待は変わらないでほしい。おねがい

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

1762  高松コンストラクショングループ

 

高松コンストラクショングループ より優待の案内到着。照れチョキ南魚沼産コシヒカリ5㌔を選択。お米券5枚も選択できますが新米を貰った方がお得やねw滝汗お米券、寄付、優待は不要な方は返信ハガキの返送が必要のようです。
優待は不要な方って全体で何人くらいいるんですかね。興味あります。てへぺろ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)