4979  OATアグリオ

 

OATアグリオ より優待品到着。照れチョキフラワーギフト券を使って届いた花はカーネーションでした。切り花の優待品も良いですね。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

8081  カナデン

 

カナデン よりクオカード1000円到着。ニコニコクオカードは主にガソリン給油とマツキヨで使ってますが金券ショップで換金して遠征費用の捻出に充てたりしています。てへぺろ交通費w

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

3399  丸千代山岡家

 

丸千代山岡家 より選択した優待品到着。ウインク優待券2枚です。たまには期間限定ではないラーメンを頼んでみたいと思う事がありますが結局のところお得な期間限定の餃子セット麺大盛を頼んでしまう悲しい性には逆らえません。量が多くて苦しんでおります。笑い泣き苦行w

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

9260  西本Wismettacホールディング

 

西本Wismettacホールディング より選択した優待品到着。ウインクチョキシトラスセットです。柑橘類が好きですが以前ラインナップにあった台湾産パイナップルが懐かしいです。フルーツの選択肢をもっと増やしてほしいですね。おねがい

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

2915  ケンコーマヨネーズ

 

ケンコーマヨネーズ より優待品到着。照れ3年振りにコールスローが帰ってきたwこのドレッシングが好きでして復活してくれてありがとう!!笑い泣きチョキ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)