2612  かどや製油

 

かどや製油 より優待品到着。ウインクチョキごま油ありがたいです!!黒ごまオリゴ、ヨーグルトにかけて食べてみました。これは食パンに塗っても美味しそうです。びっくりピーナツバターっぽいw

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

9051  センコン物流

 

センコン物流 より優待の案内到着。ニコニコあきたこまち5㌔です。
あまり値動きが無いので全く見ていなかったんですが年明けから調子良く5月に失速したものの株価はすぐ復活してくれたようです。びっくり

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

7294  ヨロズ

 

ヨロズ より優待の案内到着。照れクオカード2000円を選択。
クオカード目的でこの銘柄を買ったのですが継続保有3年以上3000円になったらつぶらなセットを貰うのが目標です。ニヤリ

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

8386  百十四銀行

 

百十四銀行 より優待の案内到着。ニコニコピオーネ150セットを選択。
狭き門とは思いますがどうか当たりますようにちなみに第二希望はピオーネ600セットです。第三希望はメロンです。どれも数量限定で人気だと思いますが全部ハズレって事はあるんでしょうかね。滝汗

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

8104  クワザワ

 

クワザワ よりクオカード1000円到着。ニコニコインパクトの強い図柄のクオカードです。長らく含み損でしたが1年くらい前から含み益になっています。照れチョキ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)