2599  ジャパンフーズ  売却済み

 

ジャパンフーズ より優待の案内到着。ウインクチョキ千葉のおいしいお茶を選択。TOBによりお別れする事になってしまったのですが売って暫くしたらTOB価格が吊り上がりました。びっくり株は後出しジャンケンやなw
最後に優待を貰うことが出来たので良かったです。えーんチョキ

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

6430  ダイコク電機

 

ダイコク電機 よりクオカード3000円到着。優待は9月期なのですが創業以来の最高利益を達成した記念として特別優待を実施したそうです。びっくりありがたや、ありがたやw

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

9850  グルメ杵屋

 

グルメ杵屋 より食事優待券1000円到着。照れざる蕎麦が美味しい季節になって参りました。杵屋、そじ坊、おらが蕎麦、どこに行こうかな

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

2139  中広

 

中広 よりクオカード1000円到着。ウインクチョキ初取得です。6ヵ月以上の継続保有条件が付いていたのは知りませんでしたがまぁ貰えたのでOKでしょうてへぺろ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

2730  エディオン

 

エディオン より優待ギフトカード到着。ニコニコチョキ
優待内容が拡充され継続保有2年以上5000円と3年以上6000円が新設され私は5000円分のギフトカードを頂けました。笑い泣きチョキありがとw
エディオンネットショップで買い物したいと思います。ウインク

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)