8012  長瀬産業

 

長瀬産業 より優待の案内到着。ニコニコお米15㌔を選択。秋に新米が届きます。ありがたや、ありがたや。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

9436  沖縄セルラー電話

 

沖縄セルラー電話 より優待の案内到着。ウインクシークワーサーを選択。炭酸水で割って飲みたいと思います。

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

3566  ユニフォームネクスト

 

ユニフォームネクスト より選択した商品到着。照れチョキシャツ2枚頼み、お足しは現金630円です。随分前に注文したのですが欠品中だったので遅れたそうです。てへぺろ

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

7296  エフ・シー・シー

 

エフ・シー・シー より優待品到着。ウインクなかなか好評のような地元のお茶です。私は9月期の三ケ日みかんが推しです。てへぺろチョキ

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

3926  オープンドア

 

オープンドア よりクオカード1000円到着。暫く優待を休止していたのですが優待復活という事で買ってみましたが株価は不調で含み損です。滝汗お高いクオカードとなりました。えーん

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

OZmall(オズモール)