2222  寿スピリッツ

 

寿スピリッツ より優待品到着。ニコニコ初取得です。前から気になっていたのですが、株価が高くて手が出せませんでしたが分割したので買いました。…と、ここまではよかったのですが、超含み損でとっても高~いお菓子になってしまいました。ガーンガーン

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

7520  エコス

 

エコス より選択した優待品到着。ウインク通常米2㌔です。優待券を送り返す手間が無くなり無駄なコストが少し無くなりました。口笛

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

2930  北の達人コーポレーション

 

北の達人コーポレーション より優待品到着。リッドキララです。定価4864円もするらしいですが使う事はなさそうです。笑い泣き

 

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

3064  MonotaRO

 

MonotaRO より選択した優待品到着。ウインク今回から優待MAXの7000円分になりました。除湿剤や水切りネットや電池は買わなくなりました。照れチョキ生活必需品は優待で賄います。

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

7280 ミツバ

 

ミツバ より優待の案内到着。ウインク群馬県産商品を選択。乾麵詰め合わせが好評で株価の方はまったく期待していなかったのですが気が付けば3倍弱wびっくり株ワカラン

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)