9842  アークランズ

 

アークランズ より優待券2200円到着。照れチョキかつ丼と電動工具が一緒に写ってるカオスな優待券ですね。滝汗ホームセンタームサシは私の地域には無いので かつや と からやま での食事で使う事になりそうです。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

6087  アビスト

 

アビスト より優待の案内到着。ニコニコ浸みわたる水素水1ケースが私の地域は6月中旬から下旬に届くようです。びっくり

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

1965  テクノ菱和

 

テクノ菱和 より優待品到着。ニコニコ小林園の茶30ℊです。株価は1年くらい前から突如動意づいて躍進しました。東証2部時代からの株主としては「突然どうしちゃったのよ??」って感じです滝汗鳴かず飛ばずで力を貯めていた…とはとても思えない笑い泣きまぁ、結果オーライw

 

AmebaNews記事レビュー

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

2379  ディップ

 

ディップ よりクオカード500円到着。ウインク大谷さんのクオカードが欲しくて…もあるけどTOBで手放したアウトソーシングの代わりに買いました。ブランドアンバサダーに大谷さんが就任してるそうなので株価騰がらねーかなwてへぺろ

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 3738  ティーガイア

 

ティーガイア より優待の案内到着。ウインクチョキクオカードペイを選択。クオカードでは使えないところで使えたりするので便利なのですが有効期限があるのが玉に瑕です。えーやまや と バロー で使ってますw

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)