8200  リンガーハット

 

リンガーハット より優待券1650円相当と長期優遇分優待券1100円到着。ウインクチョキ久し振りに長崎ちゃんぽんが食べれます。

ありがとうございます!

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

4343  イオンファンタジー

 

イオンファンタジー より優待券2000円到着。温浴施設OYUGIWAで使いたいと思います。…とか言ってますが実は前回の優待券もまだ使ってないんですよね。滝汗今月末までw

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

9955  ヨンキュウ

 

ヨンキュウ より優待の案内到着。ウインクチョキ子会社が鰻の養殖手掛けていて優待品として頂けます。一時期、年2回優待だった事もあったのが懐かしいです。おねがい年1回で2尾でも可w

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

2503  キリンホールディングス

 

キリンホールディングス より選択した優待品到着。照れ飲料詰め合わせです。私は自販機で飲料を買う事は無いのですが値段を見ると値上げ幅に驚きます。滝汗

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

9612  ラックランド

 

ラックランド より選択した優待品到着。ウインク仙台市場、厳選詰め合わせセットです。代表取締役社長の接待費等に関する不正の疑いもあり株価は暴落。ガーンガーン

企業の信用・信頼を損なう残念な出来事です。

 

気に入ってる優待ですが不祥事が続くのでお別れを検討しないといけなくなりました。ショボーン

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)