3546  アレンザホールディングス

 

 

アレンザホールディングス よりJCBギフト券1000円到着。ウインクチョキバローの子会社と言う事で購入した銘柄ですが最近までスーパーだと思ってましたが実はホームセンターだった。滝汗

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

3222  ユナイテッドスーパーマーケットHD

 

ユナイテッドスーパーマーケットHD より優待の案内到着。ウインクチョキお米を選択です。春はお米、秋はカレーにしています。優待は年2回で申し分ないのですが…業績を良くしてもらいたいです。おねがい

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

2882  イートアンド  売却済み

 

 イートアンド より優待の案内到着。ニコニコお楽しみセットを選択。本当はお食事券が良かったのですが我が街の大阪王将がなんと閉店ガーンガーンとなりました。丁度いい節目に感じましたので株はお別れの運びとなりました。笑い泣きチョキ最後のありがとうはしっかり頂きますw今までありがとうございました。

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

7296  エフ・シー・シー

 

エフ・シー・シー より優待の案内到着。照れ3月は遠州森町のお茶、9月は三ケ日みかんです。我が家ではお茶は粉茶にして飲んでいます。良いお茶は急須で飲んだ方が良いのでしょうかね。キョロキョロ
違いの分かる男になりたかった。笑い泣き

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)