3399  丸千代山岡家

 

丸千代山岡家 より優待の案内到着。ウインク優待券2枚を選択。交換商品のお米や乾麺セットも頼んでみたい気持ちもあるのですがお得の最大化を考えると優待券1択なんですよねー笑い泣き

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

3198  SFPホールディングス

 

SFPホールディングス より優待券4000円到着。ニコニコチョキ
SFPも優待券の電子化を進めていたんですね
クリレス同様1年導入が遅れるそうな…。ガーン

最近は優待券の電子チケットを導入するとこ増えましたね。

 

私はスマホが壊れてくら寿司の電子チケットをお釈迦にしたことがあるので断然紙派です。

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

9946  ミニストップ

 

ミニストップ より優待券到着。照れソフトクリーム無料券5枚です。
いちごパンケーキソフトは過去いちの満足度でしたがそれを超える商品が今後登場するのでしょうか??楽しみであります。グラサンチョキ

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

8198  マックスバリュ東海

 

マックスバリュ東海 より優待の案内到着。ニコニコ花の舞お酒コースを選択。
スーパーマーケット銘柄は良い企業と悪い企業が二極化しているように思います。ここは抜群の安定感で有難いです。おねがい何が成績をわけるのでしょうかね…。

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

3922  PR TIMES

 

PR TIMES より優待の案内到着。ウインク初取得です。飲食チェーン店や宿泊施設等を運営する「PR TIMES」利用企業87社の商品券・サービス利用券が使えるようです。

どんな商品があるのか楽しみです。照れチョキ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)