7520  エコス

 

エコス より優待の案内到着。ウインク優待券を送り返す事によりお米を頂けたのですが返送された優待券は廃棄していたそうで、この無駄を無くす為、今回から優待券の同封をやめたようです。びっくり  へ~通常米2㌔を選択です。 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

8278  フジ

 

フジ より優待の案内到着。ニコニコふぐちり鍋セットに惹かれましたがフジネットショップ3000ポイントを選択。照れチョキ昨年は西日本でしか販売されてない明治製菓のカールを箱買いしました。今回は前回のポイントの余りと合わせて紅マドンナを買いたいと思ってます。滝汗  発売時期しらんけどw

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

9861  吉野家ホールディングス

 

吉野家ホールディングス より優待券5000円と優待の案内到着。照れチョキ交換商品もありますが私は店舗で使うので頼む事はなさそうです。グラサン紅生姜丼いただくぜw

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

2790  ナフコ

 

ナフコ より優待の案内到着。ウインクナフコ共通商品券2000円を選択。近くに店舗があれば共通商品券を選択した方が金額的には倍になりますがUCギフト券なら有効期限がないので一長一短はありますよね。

 

私は店舗で包丁か天婦羅鍋を買う予定です。てへぺろチョキ

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

9418  U−NEXT  HOLDINGS

 

9418  U−NEXT HOLDINGS より優待の案内到着。ウインク

U−NEXT90日間視聴無料とU−NEXTで使える1000ポイントです。年2回優待なので100株優待でも1年の半分は視聴無料になってしまう神優待です。滝汗サブスクはこれで十分ですよw

優待で夏休みや冬休みも長編アニメが見放題w

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)