7412  アトム

 

本日の優待飯は にぎりの徳兵衛 です。ウインクチョキ

平日ランチ限定の汁物はえび汁とのり汁でした。びっくり

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

賑わい海鮮丼1000円をいただきました。照れ

値上げが凄い昨今ですがこの海鮮丼はこれからも頑張ってほしいです。

汁物はえび汁にしたのですがのり汁の海苔も投入いたしました。てへぺろ

海老の出汁がよく出ており美味でしたw

アトム優待ポイント1000円でお支払いです。

ご馳走様でした。

 

AmebaNews記事レビュー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット