3064  MonotaRO

 

MonotaRO より優待の案内到着。照れチョキとうとう5年以上の7000円になりました。セットメニューもあるのですが株主優待サイトで欲しい物を頂いております。筆記用具や電池、除湿剤などを主に貰っているのですが沢山品物があるので見ているだけで疲れてしまうので選ぶのが憂鬱です。滝汗

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

7172  ジャパンインベストメントアドバイザー

 

ジャパンインベストメントアドバイザー より優待の案内と日本証券新聞デジタル版購読券とクオカード1000円到着。ニコニコ
1株357円でライツオファリングに応じたので200株ホルダーになりました。長く株やってますと色々イベントに出くわしますね。びっくり
3万5千7百円のコストが掛かりましたが現状はコストを差し引いても含み益が出ているのでホッと一安心でございます。滝汗

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

2932  STIフードホールディングス

 

STIフードホールディングス より優待品到着。ウインク年2回優待だったのですが年1回になってしまいました。えーんここの缶詰は美味しいので残念ですが株を売るつもりはありません。てへぺろ

 

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

4326  インテージホールディングス

 

インテージホールディングス よりクオカード500円到着。ニコニコドコモと資本業務提でTOBで売却する選択もあったのですが上場は維持するとの事でしたのでもっと株価が伸びるのでは…と継続保有を決めました。照れはたして読みは当たるのかなw

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

9846  天満屋ストア

 

天満屋ストア より優待の案内到着。照れVJAギフトカード1000円を選択。金券の場合はハガキを返送しなければなりません。これが毎回紛らわしいです。滝汗

 

やさしさプラス

OZmall(オズモール)