飛騨高山旅行に行きました 2024 その3

 

 

 

 

 

 

朝食前に再び♨温泉に…またも貸し切り状態w

ツイてるねノッてるねby中山美穂

 

朝食会場はこんな感じでした。

飛騨高山と言えば朴葉味噌!!

ご飯にぬって食べると最高です。照れ

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

普段はそんなに食べないんですが旅行のホテルの朝食って何故か食欲が湧くんですよね。滝汗

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

ありがとう、たびのホテル、そしてサンフロンティア不動産。アディオス、飛騨高山!!笑い泣き

さてこれにて帰途に就き旅は終了なのですが…

 

ココグルメ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

ここからは番外編です。ポーンえー!!

名古屋に寄り道しまして名古屋食堂でちょっと遅めの昼飯です。びっくりひつまぶしとテイクアウトでわらじカツ4053円をいただきました。

ジェイグループ優待券4000円+現金53円のお支払いです。ご馳走様でした。ウインクチョキ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)

 

 

 

またも寄り道、豊橋駅ビルにあるサンジェルマンでパン1155円を購入。途中下車が出来る青春18切符があればこその技!!

感謝、感謝である。クリレス優待券1000円+現金155円のお支払いです。

 

本当に旅って素晴らしいですが青春18切符が廃止になるのでは…と言う噂があるらしい…。

 

快適で早くて効率の良い新幹線も良いですが

ゆっくりでも安く行ける旅も味があって良いものです。JRさんには頑張っていただいてなんとか青春18切符を存続してほしいです。おねがい

 

次は久し振りに天橋立に行きたいとおぼろげながら考えている次第です。おねがいチョキではw

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット