飛騨高山旅行に行きました 2024 その2

 

預けていた荷物を受け取りホテルに向かう事にする。駅からだと車で10分位だと思う。

たびのサテライトからホテルまで無料のシャトルバスが運行しているので助かります。笑い泣きチョキ

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

今回、週末を避け日曜日から月曜日の宿泊でクオカード1000円付きプランで7220円でした。これに1100円の朝食を付けたのですが優待券はお釣りが出ないので1680円分は放棄するつもりだったのですが...。ガーン

 

部屋の風呂は♨温泉があるので使わなかったよ

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

お土産コーナーで残りの金額を充当できるとの申し出があり、260円のお足しにはなりましたが優待券を満額使う事ができ、思わぬところでお土産をGETいたしました。照れチョキ

 

ココグルメ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

昨年のたびのホテル松本にもあったウェルカムドリンク1杯のサービスもありました。

種類は確認しませんでしたがビール、オレンジジュース、麦茶は確認できました。ウインク

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)

 

 

 

夜8時からはお夜食タイム、限定20食ではありますが高山ラーメン、又はアイスクリームがいただけました。びっくり私はラーメンをいただきました。

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

そして♨温泉、大浴場に人おらず貸し切り状態の露天風呂だった。笑い泣きチョキ至福の時間だよw

冷たいお茶も飲み放題!!

まだ1泊もしていないのにすっかりここが気に入ってしまいました。おねがい

 

続く

 

やさしさプラス

【ゼンブヌードル】8食モニターセット