8165  千趣会

 

千趣会 よりベルメゾンお買物券9000円到着。

 

訳あり愛媛県産不知火(しらぬい)5kg

レンジで簡単!お昼ご飯に便利な7種セット

クルー丈ソックスを選択。

 

ちょうど期限切れ寸前の800円OFFクーポンがあったのでお足しが158円で済みました。

ウインクチョキ


株価は4年ぶりに屈辱のベルメ損に沈んでしまいました。ゲロー優待がこれからも続けてくれるのか心配ではありますが…頑張ってほしいですね。チュー

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

6547  グリーンズ


 

グリーンズ 優待割引券5000円到着。照れ優待内容変更で1回で使用できる優待券の上限4000円が5000円に引き上げられたので、満額きっちり使い切れるようになりました。笑い泣きチョキコンフォートホテル浜松しか利用した事がないので他の地区のホテルで泊まってみたいです。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

3688  CARTA  HOLDINGS

 

CARTA  HOLDINGS より優待の案内到着。ウインクデジコ1500円です。私はPex⇒Tポイントにしてウエルシア20日お客様感謝デーで使っています。交換手数料で1400円になってしまいますが1.5倍なら2100円分になります。グラサンチョキ

8月でTポイントがWAONポイントに変わるらしいので1.5倍はどうなってしまうのかショボーン...次回からはクオカード・ペイかアマゾンギフト券に換える事になりそうです。滝汗

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム

 

 

 

7272  ヤマハ発動機

 

ヤマハ発動機 より優待の案内到着。照れチョキ三ケ日みかんサイダーを選択。今回は別の物を頼んでみてもいいかなと思っていたのですが、お値段を調べてそっとブラウザを閉じました。私は三ケ日みかんサイダー一択です。滝汗

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

4979  OATアグリオ

 

OATアグリオ よりクオカード1000円到着。長期優遇1年以上で頂けるクオカードです。フラワーギフト券ももうすぐ届くのでしょうかね。楽しみです。ウインクチョキ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)