6547  グリーンズ

 

 

本日の優待飯の優待飯は コンフォートホテル浜松 でグリーンズの優待券を使います。ウインク

 

コロナ禍の最悪期に200株買ったのですが見事に株価は回復しまして優待も拡充!!

長期優遇も受けられるようになりました。びっくり

 

しかも1度の支払いに優待券が最大4枚までしか使えなかったのですが、5枚まで使えるようになりました。

 

200株ホルダーには嬉しい内容です。照れチョキ

 

AmebaNews記事レビュー

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

優待飯には違いないですが、泊ると頂ける無料の朝食なんですけどね笑い泣きチョキ

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

コンフォートホテル浜松では朝から鰻ご飯がいただけます。出汁もあるので茶漬け風で食べても美味しいです。季節のスムージーはシナモンアップルとほうれん草、りんごのスムージーでした。ウインク

パンもしっかりお代わりしてしまった。てへぺろ

ホテルの朝食付きは有難いですね。

ご馳走様でした。

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム