3178  チムニー

 

チムニー より選択した優待品到着。ウインクチョキ初取得のチムニーですが次回の優待は優待券を選択して店舗に食べに行こうと思います。交換商品があると選択肢があって良いですね。おねがい

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

1789  ETSホールディングス  売却済み

 

ETSホールディングス よりクオカード1000円到着。ニコニコチョキ残念ながら優待廃止となってしまいしたのでお別れとなりました。今までありがとうございました。えーん

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

7296  エフ・シー・シー

 

エフ・シー・シー より優待品到着。照れ昨年は1年以上の保有期間に満たなかったので貰えませんでしたが晴れて三ケ日みかんをGETしました。笑い泣きチョキ近いし買いに行ってもしれているんだけどグラサン
皮が剝きやすい物と剥きにくい物、皮の厚み、酸味、糖度…違う種類のみかんが混ざってるような気がするのは…気のせい、気のせいキョロキョロ

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム

 

 

 

2540  養命酒製造

 

養命酒製造 より優待品到着。照れ自社商品詰め合わせ、くらすわ食品セット1500円分です。最近のフリーズドライ食品は美味しいですね。ウインク

 

お酒コースの優待は無くなってしまったんですが看板商品の養命酒を1本貰えるコースを新設して頂きたいと思っています。おねがい

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)