8200  リンガーハット

 

本日の優待飯は リンガーハット です。

2023年ももう終わりですね口笛

期間限定の海鮮ちゃんぽんに惹かれましたが期間限定メニューだと麺の増量が設定されていないので今日は長崎ちゃんぽん麺2倍820円をいただきました。ウインク

 

遅ればせながらジートル始めてみました。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

株主になった頃はまだ麺の増量が無料でした。古き良き時代を振り返りながらいただきました。照れ

優待券550円+現金270円のお支払いです。

 

最近ジェフグルメカードを調子の乗って乱発していたので残りが6枚になってしまいました。

…と言う訳で今日は温存です。滝汗チョキ

ご馳走様でした。

 

皆さん、よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いしますウインク

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム