9795  ステップ

 

ステップ よりクオカード1500円到着。照れチョキ1000円のクオカードの下に500円のクオカ―ドが重なっていました。びっくりどうやら1年以上経過していたようです。てへぺろ

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

8798  アドバンスクリエイト

 

アドバンスクリエイト より優待の案内到着。保険市場 club off ご利用の権利とハーモニックのカタログギフトです。照れ

 

今まで club off を利用したことがなかったのですが ブロンコビリー や ステーキ宮 等の外食のクーポンが利用出来るそうなので登録してみました。ウインクチョキ

 

カタログは次郎柿にしてみました。

11月に届くそうなので多分忘れていると思います。てへぺろ

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

7643  ダイイチ

 

ダイイチ より優待品到着。ウインクチョキVJAギフトカード1000円です。ギフトカードは主にヤマダ電機、ドンキホーテ、ドラックストアで使用しています。照れ

 

ギフトカードも種類によって使えたり使えなかったりするので使う時は違う種類の予備を持って行くか下調べしていくといいかもしれません。えー

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム

 

 

 

1446  キャンディル

 

キャンディル よりクオカード3000円到着。最近は優待廃止するところが増えてるので高額クオカ―ドは有難いです。笑い泣きチョキ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)

 

 

 

6316  丸山製作所

 

丸山製作所 より優待の案内到着。びっくり自社製品のウルトラファインバブルが発生するシャワーヘッド「habiller(アビリア)」の30%割引券クーポンです。キョロキョロ

 

ラックランドのミラブルみたいに抽選でプレゼントとかになればいいのになぁ…。おねがい

 

さくらファンドでは5割引き以下はお値引きとは認めていない見解ですてへぺろ失礼でスミマセン

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)