2705  大戸屋ホールディングス

 

大戸屋ホールディングス より優待の案内到着。照れチョキ4000円分の優待ポイントが付与されました。
浜松の店舗が無くなってしまい残念なのですが株価は2倍になってくれたので嬉しいです。お隣の愛知県の店舗で使う事になりそうです。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

5974  中国工業

 

中国工業 よりクオカード2000円到着。ウインクチョキ水素容器開発に期待して買ったのですがガソリン、ハイブリッド、EV、水素、10年後の未来の自動車はどうなってるでしょうかね。えー

私は結局はガソリン、ハイブリッドなんじゃないかという気がしてます。てへぺろ

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム

 

 

 

7421  カッパクリエイト

 

カッパクリエイト より優待の案内到着。ウインク3000円分の優待ポイントが付与されました。
カッパに限らずどこも値上げの影響でポイントの減りが超早いです。もうちょっと拡充して…くれないよな。ガーン

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム

 

 

 

7505  扶桑電通

 

扶桑電通 よりクオカード1000円到着。ニコニコチョキ買った直後は絶好調だった株価も現在は含み損生活に突入しております。ガーンガーン

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)

 

 

 

7412  アトム

 

アトム より優待の案内到着。20000円分の優待ポイントが付与されました。ウインクチョキ
徳兵衛でお寿司を食べたいですがポイントの減りが以前より早いのが悩みの種です。チュー
交換商品のラインナップも最近はよく変更になるので厳しいんでしょうね。と言いつつ頼んだ事は1度もありません。てへぺろ

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)