3387  クリエイト・レストランツHD

 

 

本日の優待飯は しゃぶ菜 です。ウインク

お得なランチに久し振りに来ましたがなんと思いっきり値上げしてるやないかガーンガーン

暫くご無沙汰している間に変わったらしく値上げとセットでソフトクリームとワッフルは食べてもいいらしい。値上げを誤魔化すための目くらましのように感じるが…。キョロキョロ

どこもかしこも値上げだね。

まあ、よかろうてへぺろ(よくない)

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

 

豚しゃぶランチ1309円をいただきました。照れ

 

昆布スープ以外にもう1種類スープが選べたのですが、昆布スープの縛りがなくなり2種類スープを選べるようになってました。びっくり

スープは鶏白湯と旨辛を選択です。

 

しっかり値上げ分のソフトとワッフルもいただきましたが今回は締めのラーメンは食べれませんでした。ショボーン

 

優待券1000円+ジェフグルメカードでお支払いです。ご馳走様でした。おねがい

 

ココグルメ

スマイルゼミ(幼児コース)