7539  アイナボホールディングス

 

アイナボホールディングス よりクオカード1000円到着。ウインクチョキありがとうございます。

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

3648  AGS

 

AGS よりクオカード2000円到着。キョロキョロ100株からスタートし優待内容変更に伴い500株にしたのですが、100株の時からず~っと含み損です。ガーン長く持ってればそのうち上がってくるだろうと安易に考えていたのは大間違いだった…。相性は最悪まさに泥沼です。滝汗増配よろw

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 3221  ヨシックス

 

ヨシックス より優待券10000円と食事20%割引券10枚到着。ウインクチョキ株価も騰がってくれて嬉しい限りです。おねがい唯一の懸念事項はテイクアウトなのに店内飲食扱いでレジを打たれた事が2度ほどあって消費税を多く取られた事くらい。笑い泣き払ったけど予算破産、ドケチとしてはモヤっとした…。ガーン

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム

 

 

 

3167  TOKAIホールディングス

 

TOKAIホールディングス より優待の案内到着。照れチョキ格安スマホサービスLIBMOを選択。
今までは水をいただいていましたが前回の優待からLIBMOを利用しております。
300株なので半年間850円/月の割引です。ウインク税込み980円の3Gプランにしたので月の支払いは130円です。びっくりやっすw

隠れ優待の議決権行使アンケートを抽選のクオカード500円ではなく全プレのTLCポイント1000円を選択すればポイントをLIBMOの支払いに充当できるので更にお安くなってしまうのだ笑い泣きチョキ5100円+5100円+1000円=11200円脅威の大盤振る舞い優待だな~滝汗
もっと早くEコースにしとけば良かったw
ただ、優待廃止・改悪だけが怖いんだよね。

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)