8157  都築電気  売却済み

 

都築電気 より優待の案内到着。ニコニコカレーを選択。ここはお試しで取得してみましたが1000円相当だから優待が地味な内容ですね。

 

 

4679  田谷

 

田谷 より優待券2200円到着。ウインクいつもアプルズシャンプーを頂いてますがストックがありますのでトリートメントを選択です。ニコニコ

 

 

6264  マルマエ

 

マルマエ よりクオカード1000円到着。照れ毎回、本社がある鹿児島県出水市に因んだ図柄のクオカードがきます。私は個性的な図柄のクオカードが大好きです。ラブキューン

 

 

8081  カナデン

 

カナデンよりクオカード500円到着。ニコニコ私はスマイルクオカだと何の躊躇いもなく使ってしまいますが、企業名の入ったクオカは個性的に思えてしまい使いづらいです。えー

 

 

9994  やまや

 

やまや より優待券3000円到着。照れチョキ風呂上がりに飲む炭酸水を買うのに使っています。年2回優待なので気に入ってます。笑い泣きチョキ

 

 

7278  エクセディ

 

エクセディ より優待の案内到着。ウインクWEBカタログになって2回目ですが、やっぱり分厚いカタログ本より楽ですね。滝汗今年はフルーツが少ない気がします。なんかカタログ優待にありがちな無難な内容に感じました。豚まんセットを選択。びっくり