トリプルネガティヴ乳がん
りんですピンクハート

なんだか
久しぶりの投稿かな?

身体の状態はというと
輸血したので
呼吸苦は
少し楽になりましたグリーンハート

ただ
わたしの乳がん
タチの悪いタイプで
抗がん剤飲んでるにも
かかわらず
どんどん
大きくなるガーン

大ぶりの
プリンスメロンくらい
ありますショボーン

だから
重いし
痛いし
歩けない、、えーん

また
天気痛っていうのかな?
お天気が悪いと
痛みも増すようなネガティブ

これから
梅雨
どうなるんだびっくりマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この間ふと全身がうつる
鏡をみたら
なんと
ふとももから
足首までの
ラインが
まるで
韓流スター
のような
細さピンクハート

かなり
うれぴいラブラブ

どんなに頑張っても
細くならなかった
二の腕が
ほっそり

これも
かなーり
うれぴいピンクハート

ただね
お腹だけが
ぽこんとえーん

これは
かなり
悲しい泣

いろいろ
辛い日常だけど
少しでも
いいこと
楽しいことを
見つけて
ほくそ笑んでますスター






これから地球が

どんどん変わっていくそう流れ星


今のうちに

心残りなことは

解消して


来世は

また

緑あふれる

美しい地球に

すみたいピンクハートグリーンハートブルーハート


皆さんは

前世の記憶とか

ありますか?


わたしは

ふと

頭をよぎるのが


チベットの青い空

多分

男の子


悲しい死に方したような、、


もう一つは

中世の

イギリスか

アイルランドの

ような場所


これも

残酷な死に方をしたような


神人さんは

前世は

わからないように

なっている

おっしゃってました


その方が

今を生きやすいと


確かにダッシュ


わたしの記憶は

悲しい感じ


でも

あの

チベットの

青い空

きれいだったなあピンクハート


では

またパー