毎晩
今も
激痛と戦ってます

腫瘍の痛みだけでなく
寝返りが
うてないので
骨と皮の背中に
かなり負担が
かかっていて
これが
しばらく前から
痛いのもあって

ダブルで痛い

痛ーい
痛ーい
大人なのに
声をあげてしまう
くらい痛い

薬飲めばいいのだけど
なぜか
昼間は痛み止めが効いても
夜は効かないことが
数回あり
夜は飲むのをやめました

なんか
毎晩この痛みを
味わうなら

いっそ
肉体を脱いで
楽になったほうが
いいかな?

なんて
思ってしまう

痛みがなければ
かなり
楽に過ごせるのに




病気は
自分が作ったもの

はい

その通り

だけど
もう充分
苦しんだよ



激痛と戦いながら
自分の
守護靈
指導靈
近親靈
話しかけたり
助けを求めたりするけど

今のところ
放置プレイだわ


まだまだ
この苦しみから
学べと
いうことなのかな?

だとしたら
自分の
因縁って
どんだけなのか?


痛みのあまり
マイナス思考で
愚痴のブログでした