トリプルネガティヴ乳がん
りんですピンクハート

とりあえず
生き延びるために
輸血しました100点

それでも
重症の貧血には
変わりないですが
寝たきりには
ならなそうですグリーンハート
(近所散歩くらいは
行けそう)

腫瘍は
変わらず、、、

痛みは
痛み止めを飲む
ことが
増えました

副作用は
いまのところ
なしですピンクハート



スタースタースター

最近は
しあわせだったなあと
思うことが
増えましたピンクハート

あのことも
このことも
全てが
キラキラして
素晴らしく
しあわせな時間星キラキラ

若い頃は
物質的なことに
価値観を
置いてたけど

満たされてなかったショボーン

今は
毎日激痛
動けない
金もない

どうしようもない
状態なんだけど
もちろん
病気は治って
欲しいのだけど

なんか
満たされている
自分がいるピンクハート

毎日
痛みで
正直辛いのだけど
ふとしたことで
幸せを感じるしピンクハート

地球は
命は
循環しているなあ
って
感じるブルーハート

わたしも
その循環の一部
なんだなあってキラキラ


スタースタースター


とりあえず
体調が良くなったら
日本中を(貧乏)旅行
したいなあピンクハート

夢みて
生きる希望を
もとうキラキラ