トリプルネガティヴ乳がん
りんですピンクハート


抗がん剤飲み始めて
19日がたちました

当初の想像だと
少しは小さくなるのを
想像してましたが
なんか
大きくなった気がするアセアセ

だけど
脇の下のリンパあたりの
長い亀裂が
埋まってきたような、、グリーンハート

前回のブログで
貧血が酷く
動けないことなどを
書いたら

愛する仲間たちが
心配して
いろいろ
メッセージを個別に
くれたりスター
身体にいいものを
送ってきてくれました

本当に
本当に
感謝でいっぱいですピンクハート

ありがとうございましたグリーンハート



自然栽培の玄米麺と梅干し




たくさんのよもぎ茶




小さい子どもからの

メッセージ

言霊がすごい




たくさんのアロマオイル




身体に良さそうな

食品あれこれと

アロマオイル


重ね重ね

ありがとうございますピンクハート



個人的にも

長年のわだかまりや

心の垢が落ちましたピンクハート


そうそう


離婚して

8年?


あることで

音信不通に

なっていた

妹に

思い切って連絡

しましたキョロキョロ


なんと

心配してる旨の

返事がきて

今度実家で

8年ぶりにあうことに

なりました笑い泣きスター


素直に

うれしいピンクハート



そしてそして

離婚以来

会ってもくれないし

メールやラインの

返事もくれなかった

長男にも連絡


ま、まさかの

返事が、、びっくり


8年ぶり


中身は辛辣なもの

でしたが

大泣きしました笑い泣き


わかったのは

元夫が

事実と違うことを

長男に伝えていたこと


さりげなく

訂正して

起きました



あとは

義理母と

元夫ですが


たぶん

世の中には

どうしても

あゆみよれない人って

いるんでしょうね悲しい


でなければ

逃げるように

離婚していないし


わたしの中では

もう

とっくに

許していて

何か

言われたら

力になるつもりで

いたけど、、


相手は

日に日に

わたしに対する

憎しみを

自分で作り出して

事実と

違うことを

捏造し

(サイコパス体質?)

思いこんでいて

(しっかり者の

三女談)

裁判する‼️

なんて

言ってるそうです

(脅しているだけで

しないと

思うけど)


って

そんな

事実ないのに、、


まあ

昔から

人を脅して

支配する家でした



世の中には

憎しみが

好きな人も

いるのでしょうね


わたしは

もう

そんな世界からは

さよならです✨✨


世の中は

愛と光に

満たされていたラブ


すべて

 学び


ありがとうございますピンクハート