トリプルネガティヴ乳がん
りんですピンクハート

かゆかゆの
副作用も
布団を薄くしたり
あえて
ボディクリームを
ぬらなかったりしたら
すぐに直りましたグリーンハート

めでたしめでたしピンクハート

特に副作用もなくニヤリ
(規定の量より
少ない抗がん剤服用)

腫瘍も変わらずえーん

感じです口笛

ただ
貧血がどんどんひどく
もう
散歩なんて
いってられない
レベル

家事も
息切れしながら
少しだけ

動けません

家は
公営住宅の
エレベーターの
ない3階
なのですが

登るのが
休み休みやっとガーン

かなり
しんどいです

輸血が
必要なのですが

今の新型コロ●ワクチン
接種されたかたの
輸血は
考えてしまって、、

日赤血液センターに
メールで
ワクチン接種してない人の
血を手配することは
できるかきいたら
していないとの
返事がきました

今の病院は
家族からの輸血は
していなく
自分で探して予約すれば
紹介状は
書くと言われました

でも
今のわたしには
しんどくて
病院を探して
問い合わせて
予約して
(多分予約のために
受診もある)
なんて
無理中の無理ですえーん

ましてや
遠方の病院に
いけるかどうか、、

夫がいないことの
不便さ、、、

はあ

どうしようもやもや

って
もっか
恒例の激痛と
戦い中

やれやれ