トリプルネガティヴ乳がん
りんですピンクハート

今日は仲間たちが
京都で
地球に感謝しよう
いう
お祭りをやっているの
ですが、、

わたしは
この身体で参加できずえーん
残念、、魂

来年は
参加するど〜ピンクハートピンクハートピンクハート






さて
TS1も
飲み始めて
5日目に
なりました

身体の調子が悪すぎて
(貧血5.9)
たんぱく質も足らず
医師から
抗がん剤に負けると
いうことで
今のところ
規定の量より
少ない量を
服用してますアセアセ

今のところ
わずかに
むかむかが
ある程度

妊娠中の酷い
つわりを
思い出しました笑

このわずかな
むかむかさえも
激痛がくると
飛んでいってしまうガーン

痛みが
早く
なくなると
いいなあ

最近は
リンパ液の排出が
ひどく
少し前まで
パットの
とりかえが
3時間に1回だったのに
2時間に1回になり
今は
2時間もちませんショボーン

いいこと
らしいのだけどね、、

日常生活には
支障があるよねダッシュ


そうそう
自分が抗がん剤を
はじめたから
思ったわけではないの
だけど、

花咲き乳がんが
抗がん剤や
ホルモン剤
使わずに
自然療法だけで
治ったひとって
いるのかなあ?

誰が他のブロガーさんも
言っていたけどね

花咲き乳がんって
けっこう
むごいよゲロー

癌が皮膚から飛び出して
きて
大きくなる

出血や
痛みや

臭い

それが
女性として
大事な場所に
できる

まあ
癌を
作ったのは
自分なんだけど

悲しくなるよ

とりあえず
今は
希望を持って
抗がん剤
服用してますピンクハートピンクハートピンクハート

みんな
よくなろうねスタースタースター