トリプルネガティヴ乳がん
りんですピンクハート

とうとうはじめましたイエローハート

抗がん剤キラキラ

役2年間
自分の変なポリシーで
自然療法で
頑張ってきました

が、
間違った療法や
食事
心の問題で

腫瘍は
どんどん大きくなり
痛みも酷く

もう

我慢の限界

でしたショボーン


もう頑張らなくて
いいよね、、、
楽になっていいよね


まあ
抗がん剤が
どう
わたしの身体に
影響するかは
神のみぞ知るですが

とりあえず
自然療法は
やり切ったキラキラ

今は
けっこう
清々しい気持ちで
います

さて
むっつり
何も言わない医師か
処方した抗がん剤が

TS1

わたしが
しつこく
副作用が少ないので
お願いした結果です
(それでも副作用は
あるみたいだけどね)


ただ
血液検査から
見ると
わたしの身体の状態が
非常に悪く

抗がん剤に負ける
かもしれないガーン
言われました

貧血が5.9
(輸血レベル)
総蛋白も非常に低くく
タンパク質を
きちんと
とるように
言われました


たんぱく質かあ、、

大豆は
食べないほうが
調子いいし、、

魚かなあ

ヴィーガンのわたしは
命を頂くことに
罪悪感を感じるけど


今は
やっぱり

自分の身体が大事

この酷い貧血は
(輸血レベル)
野菜だけでは
間に合わず
(野菜だけで
貧血の数値が
酷くなった)
もう
鉄分豊富な
魚介類を
食べないと
追いつかないし

たんぱく質も
とらないと

まだ

わたし
生きたい

生きて
楽しい経験
たくさん
したい 

抗がん剤に
負けたくない

こだわりも
とりさる時期なのかも
しれません




抗がん剤は
昨夜から
飲みはじめ
まだ
副作用は
でてませんウインク




今日は

あさりの味噌汁と

ほたてを

食べました


たんぱく質


食べると

パワーがでます

身体が動けます



いのちに感謝して

過ごして

生きたいと

思いますピンクハート