久しぶりの投稿に
なりました爆笑

なんとか
生きてますウインクピンクハート

最近は
夜激痛で寝れないことが
毎日で
昼にうとうとと、、、

さすがに
わたしも
痛み止めを
飲むことが増えてきましたアセアセ

最近は
抗がん剤などを
つかわず
頑張っていた人たちが
抗がん剤を使い始める
パターンを
みかけることが
多くなってきましたキョロキョロ


それも
本人の選択なので流れ星
寛解して
元氣に
なってもらいたいですピンクハート
(最終的には治れば
なんでもいいんですよグリーンハート



離婚したときに
やもえず
元夫のもとに
置いてきた
犬14歳
猫8歳
立て続けに
癌になったと
子ども経由で
聞きましたガーンえーん

14歳の犬は
もう高齢犬なので
仕方ない氣はしますが、、

猫まで、、、えーん

わたしも
あの家と義理父
義理母、もと夫の
せいで
ストレスフルな生活で
癌になる基盤を
作ってしまったしガーン

な〜んかね
あの家
なんかある魂

元夫も
わたしたちだけで
暮らしてるときは
優しい夫だったのに、
同居を
はじめてから
変わってしまった魂

みんないつも
カリカリしてタラー
怒鳴ったり、、

土地の怨念というか
そういう家
なのかも

とりとめのない話に
なりました

腫瘍は
あいかわらずです

最近は匂いも
気になるように
なりましたえーん

玄米菜食
(大豆なし)の
粗食にも
慣れてきたので
そろそろ
少食に
シフトかな?
食欲が
勝つかな?
思ってますウインク

何が
食べたいかな?
考えたときに
大好きなパスタと
思った

自然栽培や有機栽培の
玄米麺を
見つけたので
たまに
食べて
満足してますラブ

これが
めちゃくちゃ
美味しいんだラブ

パンも
自然栽培や有機栽培の
玄米パンを
見つけたウインク

これも
めちゃくちゃ
美味しくて
今まで
食べていたのは
なんだったの
だろうと
思う感じピンクハートキラキラ

これじゃあ
少食は無理か笑

ではパー