トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

今年は花粉の量が
多いみたいですねアセアセ

友人達も辛そう、、

わたしも
17歳で発症し
毎年
2月3月は
花粉症の症状に
悩まされていましたショボーン

薬はあまり飲みたくなかった
ので、
(1日外で遊ぶ時とか
大事な仕事のときとか、
あまりにも症状がきつい
ときとかに
飲んでたかなあニヤリ
ありとあらゆる
対策をほどこし
頑張ってました💞


今年も
覚悟はしていたの
だけど

外を散歩しても
(呼吸苦があるから
マスクなし)
室内干しじゃ
絶対乾かない厚手の
洗濯物を
外に干しても

少しは目が痒くなるけど
今までに
比べれば
月とスッポン流れ星

これは
どういうこと!!

もしかして
今が
超強力な
デトックス中ってことキョロキョロ

顔が正常って爆笑
めちゃくちゃ楽ピンクハートピンクハートピンクハート
めちゃくちゃ快適ブルーハートブルーハートブルーハート
春って
素敵だったのね〜ピンクハート


デトックス
してくれてる
癌さんに
感謝だわあーグリーンハート

お願いだから
痛みは
無くしてもらえると
助かる爆笑

腫瘍も
小さくなってくれると
助かる爆笑