トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

(今のところね。未来は知らんがな)

 

⭐️ローフードのことを

書きますが、

あくまでも

わたし個人のことであり

人それぞれ体質や生きてきた

過程も違います。

ローフードで

健康をとりもどし

素晴らしい活動を

されている方々も

たくさん

いらっしゃいますラブ

今から書くことは

けっして

ローフードを

否定するものでは

ないことを

ご承知おき下さい照れ

 

 

 

いろいろと自然療法

食事療法をやってきて

どういうわけか

どんどん腫瘍が大きく

なっていく

癌が治った友人たちと何が

ちがうのか?

疑問に思う日々が続きました。

 

そんな中

 

糖質ポーン

 

に着目びっくりマーク煽り

そうだよね

たしか

癌は砂糖によっていくと

聞いたことがある驚き

 

果物や

スムージーを

やめてみると

たしかに

痛みがかなり違うラブ

 

12月ごろから

糖質制限食になって

いきましたが

まだまだ

身体を冷やす

大豆製品が中心

ひややっこが主食でしたポーン

(冬なのに・・)

 

12月

1月が

今までで

一番最悪の体調でしたふとん1泣

 

出血多量

歩けない

動けない

動くたびに息切れ

やる気がでない

さすがに

仕事もできなくなり

休職を決めたのが1月宇宙人くん

 

 

2月ははじめに

息子のアトピー性皮膚炎を

玄米菜食で治したことを

思い出し

糖質制限しながらも

ごはんは食べ始めましたグリーンハーツ

このころは

5分つき米

 

そして

なにかに

とりつかれたかのように

たくさんの本を読みました。

写真はその中の

ごく一部です口笛ピンク薔薇




有名な森下先生の本

多くの癌患者を

救われましたラブ


先生曰く

玄米

味噌汁

を食べる

(他にもあるけど)


3白はダメ

3白とは

白米

砂糖

化学調味料





以前紹介済み

今はバイブルラブ


確かに

わたしの場合は

大豆製品控えると

痛みが違う





25年前に

つぶつぶ料理の

サバイバルセミナーで

お世話になった

大谷ゆみこ先生の本


陰性陽性

アルカリ、酸性に

ついて

詳しく書かれていて

納得キョロキョロ


今の現代の食事について

危険性を提唱されてます





たくさんの

レシピが

役に立ちますウインク

野菜だけで

穀物と野菜だけで

満足ラブ


 

 

これらの本の中で

もっとも

衝撃的だったのが

ブログにも書いた

大豆製品は体を冷やすびっくりマーク

ということ・・・

 

わたし

毎日

ひややっこが主食だった・・

ほかにも

大豆ミートや

豆乳をつかった料理・・ゲッソリ

 

そして

ローフードも

果物や

生野菜や

とくに

熱帯系の果物

身体を

とことん

冷やした・・・ゲッソリ

 

そして

身体を

とことん冷やして

冷やして

冷やしまくり

身体を

ごく陰性の身体になり

壊してしまったようですガーン

 

そして

身代わりに

なってくれた

腫瘍・・・

 

わたしの身体の毒を

集めて

 

(陰性の毒は

おなかより上に出るそうです

陽性の毒は

おなかより

下に出るそうです)

 

(また左側は陰性

右側は陽性)

 

まさに

わたしの

極陰の毒は

おなかより上で

左側の胸に

出たというわけ・・・もやもや

 

 

ごめんね

身体さん泣

 

今は

自分だけ

発芽玄米を炊いて食べ

味噌汁と

ぬか漬けと

地味なおかず

みたいな

粗食の食事をしています花

 

それがね

めちゃくちゃ

おいしいの100点ルンルン

無理しているとかじゃなく

食べると

身体が欲していたというか・・

意外に満足してますひまわり

おいしいから

食べ過ぎちゃう魂が抜ける

 

でも

食べ過ぎもよく

ないので

自重しないとね・・・もやもや

 

 

とりあえず

補足があればまた

書きますお願いパー

 

 

 

 

みなみな

うれしうれし

たのしたのし

変わる変わる

ありがとうございますグリーンハートスター