トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート
(今のところね。未来は知らんがな)

⭐️ローフードのことを
書きますが、
あくまでも
わたし個人のことであり
人それぞれ体質や生きてきた
過程も違います。
ローフードで
健康をとりもどし
素晴らしい活動を
されている方々も
たくさん
いらっしゃいますラブ
今からかくことは
けっして
ローフードを
否定するものでは
ないことを
ご承知おき下さい照れ




昨日は治療院でした❤️‍🩹

何度も書いてるけど
片道電車と徒歩で
3時間弱かかりますアセアセ

だから
どうしても外食に
なっちゃうもやもや




プラントベースの食事が

取れるのが

ドトールコーヒーしかなく

大豆ミートのハンバーガーを

チョイスピンクハート

飲みものは

紅茶ですチョキ


もう豆乳飲まんしムカムカ

(りん。一段階アップグリーンハート


しかーし

つっこみどころ

たくさんで

まず

添加物のオンパレード

避けているパン(糖質)

避け始めた大豆もやもや


しゃーない

美味しく頂きましたピンクハート


しかーしアセアセ

夜に

疲労とストレスから

普段食べない夕食を

爆喰いガーン

(ソイチーズのピザトーストを

数枚、、、、、)


もちろん

昨夜は

激痛で

一睡もできすえーん


本当に

意志が弱いというか

学ばないと言うか

アホと言うか

食欲とは

恐ろしいものぞゲッソリ



そういうものから

わずらわしいものから

昔から自由に

なりたくて

不食に

あこがれたり

してましたスター


ヴィーガンの中では

少数派だけど


ヴィーガン

(動物や生き物を可能な限り

犠牲にしない生き方)


ローフード

(48度以下で、非加熱の食事

酵素たっぷりで身体が

浄化される)


フルータリアン

(フルーツしか食べない。

生きている植物さえも

犠牲にしない生き方。

果実の木は果実には種があるので

食べて、種を落としてもらいたい)


リキッタリアン

飲みものしか取らない


不食


みたいな

そんな

流れか

あったというか

感じられました花

(適当です爆笑


かくいうわたしも

身体を浄化したくて

去年の春すぎから

なんとなく

適当に

ローフード

フルーツメインの

食事になっていきましたラブ


そして

それが

癌にもいいと

信じて疑わなかったもやもや


9月ごろから

毎日の食事日記を

つけているのだけど、


フルーツたくさん

生野菜たくさん

人参りんごジュースに

スムージーに

(スムージーは

バナナやパイナップル

マンゴー、りんごか

マスト)キラキラ


めっちゃ美味しくて

美味しくてピンクハート

お腹もぺったんこに

なるし

胃も脳も満足するしピンクハート


ローフードを習いにも

行ってましたピンクハートピンクハートピンクハート

スィーツは

ロースィーツキラキラ

定期BOXを

頼んだりしてましたグリーンハート


ローフードではないのだけど

冷や奴や

湯葉も

大好きでよく食べてましたグリーンハート

つうか毎日?爆笑


だけど


思えば


この時期に

腫瘍が

メキメキ

大きく

なっていきました滝汗泣


わりと

最近

去年の11月くらい

までかなあ??

ローフードやっていたのキョロキョロ




長くなったので

また

次回爆笑