トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート
(今のところね)

全くよくなる気配のない腫瘍ショボーン
大きいし重いし
体力もなくなるし
貧血も酷いえーん

さてどうしたものか、、!!
抗がん剤も正直考えたよアセアセ

でも
この体力じゃ
抗がん剤に負けるゲロー

金もかかるし、、

ふと
思い出した花

わたし
25年前に
重症アトピー性皮膚炎の
子どもを
食事療法できれいに
したんじゃんスター

やればできる星流れ星


かれこれ25年前、、にっこり
生後1ヶ月くらいから
皮膚にポツポツと湿疹が、
皮膚科にいくと
乳児湿疹と塗り薬を
処方されましたぐすん

そうそう
完全母乳で
育ててましたスター

だけど、
ちっともよくならず
皮膚は真っ赤にただれ
ジュクジュクし
朝起きるとシーツは血だらけ🩸

皮膚科にいくと
どんどん
ステロイドが強くなります泣

赤ちゃんに
こんな強いステロイドを
使っていいのか
疑問だし、
なんか不自然もやもや

まだSNSなんてない時代
パソコンもありません
携帯は電話とポケベルの
暗号入力機能のみの時代
(携帯もってない人の
ほうが多かったかもキョロキョロ

でも必要な情報は
なんか
入ってくるんだよねピンクハート
自然育児友の会の
存在も大きかったグリーンハート

都内の漢方薬局にいったり
(効果はすごかったけど、代金
も高価で続かず。15万とかもやもや

吉祥寺の自然派医師の
真弓貞夫先生の
クリニックに行ったり
(お世話になりました)

最終的には
マクロビオテックの
道場で
マクロビオテックの
料理を習ったり
半断食して
体質改善したり
(第2子妊娠中ピンクハート

未来食のつぶつぶ料理の
サバイバルセミナーに
何回か参加したりグリーンハート

食事を
徹底的に改善したら
薬なしで
息子の皮膚は
みごとに
きれいになりましたピンクハート

第2子も
皮膚湿疹なく
きれいな皮膚の
赤ちゃん立ち上がる

うれしかった〜ピンクハートグリーンハートブルーハート

あのまま
食事を適当でも
継続できていたら
癌にならなかったかも泣

しかし
息子が
小学校に
あがるタイミングで
巨大なストレスをうむ
地獄の
同居生活に突入し
自殺未遂も
なんども
考え
耐えきれず
離婚泣くうさぎ

ストレスと
乱れた食生活で
今にいたる泣

しばらくは
玄米菜食の
粗食で
頑張ってみますピンクハート

いつか
腫瘍を
大きくした
ローフードに
ついて
書きます

(ローフードを否定して
いるわけではないです。
わたしの体質には
合わなかったアセアセ