トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート
(今はね。未来はわからない)


昨夜、腫瘍部の激痛で
寝れず
昼寝から覚めたところですチュー

久々に
激しい痛みだったわ〜ガーン

なして??

いろいろと
食べたものや
行動を
おもいだしてみるキョロキョロ

もしかしたら
もしかしたら

昨日は末娘と買い物にいき
(学校は高校3年生だから
休み中)
バイト代で末娘が
スタバをご馳走して
くれるというので、
ご馳走してもらいましたピンクハート

飲んだのは
抹茶ティーラテ
ソイミルクにして
抹茶パウダーを
多めにしてもらいましたグリーンハート

シロップが
入っていたのか
かなり
甘かったアセアセ

そんな中
購入した
この本




若杉ばあちゃんの本ですピンクハート


読み進めると

大豆のことが

書かれていましたもやもや


豆腐や納豆など

大豆製品は

陰性で

身体をかなり

冷やすそうですびっくり


味噌や醤油は

発酵しているので

陽性になり

身体を温めますピンクハート


若杉ばあちゃんの

他の本には

癌の友人が

豆腐を一丁たべたら

身体の奥から

痛みがきて

苦しんだそうですアセアセ


確かに、、、


わたしはヴィーガン

なので

タンパク質や

ちょっとお洒落な

食べ物は

大豆製品に

かなり

依存してますガーン


認めたくなかったけど

心の奥では

納豆やがんもを

たべた日は

痛みが増すのに

気づいていたショボーン

(他にも味噌汁に豆腐や

油揚げを毎日いれたり

してます)


そんな食事➕

スタバで

ソイミルク

極陰性の

抹茶

しかも

パウダー多目アセアセ


身体が

冷え

痛みが増したのか


シロップの甘さタラー

(糖質だよムキー


う〜ん


いずれにせよ


わたしは


陰性の食事を長年していて

癌になったので

氣をつけないとショボーン

(ここまで腫瘍を大きくした

ローフードのことは

いつか書きます)


わたしの場合の陰性の食事は

甘いものや果物

食品添加物など



しかし

大豆製品

全くとらないのは

辛いなあえーん


少しならいいか爆笑